ついに年末が来てしまいましたね。

毎年、1年が過ぎるのが早く感じます。

新年をガッツリ祝う風習がない暑い国に住んでいるとほんとに日本が恋しくなる今日この頃です。

(季節が恋しい~)

 

 

この一年は大変なこともありましたが、一歩二歩と目標に近づけた年になりました!

そう思えるのも久々で、あのとき一歩踏み出して良かったな~と思います(しみじみ~)。

国外に出ると身動き取れない歯がゆさもあるのですが、負けずに前向きに前進できたのはサポートしていただいたあさみ社長(と呼ばせていただきます!)のお力添えのお陰です!

来年はさらに腕を磨いていきたいと思います!!

 

 

 

。。。。今年買って良かったもの!?

。。。。そんなに買ってないかな~

なので今年「買って良かったと感じたもの!」にしますね!

 

 

トップはルンバ!

実は2年ほど前に購入したもののしばらく稼働していませんでした。

子供のおもちゃが床に散らかしっぱなしだったので掃除機ばっかりだったのです。

が、下の子もスクールに行くようになりやっとルンバの出番が来たのです~

いやー、これは楽!!ルンバくん大好き!

 

No,2はアイマスク!

紫外線に弱いらしい私の眼は夜の休息がとても大事なんです。

使ってみたら疲れ目にとても効く~♪

毎日冷凍庫で冷やして夜に重宝しています。

 

No,3は加圧ベルト!

そうそう、忘れてはいけないこのアイテム。

筋トレグッズです。

昔はジョギングをしていたのですが、運動に割く時間もなくなってしまって購入しました。

週に2日ほど軽いメニューで良いので続けやすいです!

勿論それでも全然できない時期もありましたが、何度も復活しているのできっと忙しい方にはお勧めだと思います。

初期投資はかかりますがボロボロになったらまた新しいのが欲しいと思えます♪

器具のご紹介 → KAATSU

 

 

 

 

 

はい!以上!!

どんだけ物欲ない~(笑)

 

皆様よいお年を!

The following two tabs change content below.

田力洋子

最新記事 by 田力洋子 (全て見る)