こんにちわ!田力です。

雑記帳として、勉強がてらWordPressで自分のサイトを製作中です(ようやく….)。

今のところ試行錯誤です。

 

コンテンツの一部でシンガポール版、製品の投票をやってみたいと思っています。

まだまだjQuery,cakePHPの扱い方が分からず、何から書き出すのか組み立てが難しいのですが

ざっくりでもご指導いただけませんでしょうか。

 

考えているものは以下のものです。

(投票例)

選択洗剤 10品 ほど表示させポチッとすると投票できるものです。

投票が一人1回と制限できると良いです。

あっ。。。説明が簡単すぎ!?

 

 

カスタムで対応できるプラグインがもしあればご紹介いただけませんでしょうか。

いきなり自分のハードルを上げてしまいましたがやってみたいので

よろしくお願いいたします。

 

さて、シンガポールの奥様方、投票してくれるかしら??

 

The following two tabs change content below.

田力洋子

最新記事 by 田力洋子 (全て見る)