GGL HTML+WordPrress のコース 見事(?)レッスンすべてを修了いたしました!!

おめでとう!私!!片乳息子に捧げながらよく夜な夜な がんばった!!

でもここで直面する不安…。
このあとどうすればいいんだ!?

自分で受注とるには?
屋号きめないと!
ドメインの取得?
名刺のデザインしないと!
ポートフォリオないですけど!?
サーバーいるんやないの?

・・・パニック。まずは強いメンタルがほしい今日この頃。

1件受注見込みの案件はあるものの、もう少し先の発注みたいだし
発注元は友達だからむしろ取れて当たり前。

 

うーむ。このタイミングで大学の研究職のお仕事も忙しくなってきた。
ま、いままでの散歩付きとかがおかしいんやけどね(笑)

 

 

ま、まず・・・え、営業に行こうかな(;´・ω・)

 

 

先輩方!コース修了後(まだレッスンだけですが。)まず何をしたらいいか
迷える子羊に光をお与えくださいませ!!

sheep

精いっぱいの愛想ふりまき攻撃っ!!