ご無沙汰しております、萩原です。

しばらく遊びに来ないうちに、新しい方がたくさんいらしていて、驚きました。

ご挨拶が遅れており、大変失礼しております。

 

職場で人事評価のシステムを作成して使用しているのですが、

職員の役職が変わった時など、どう履歴を保持しようか頭を悩ませております。

 

「今年は係長だけど、去年は主任だったよ」という人の人事評価を開くと、

役職をユーザーテーブルから引っ張ってきているため、去年の評価も「係長」になってしまうのですね。

 

とりあえず、評価画面の役職はユーザーテーブルとのリンクは外そうかとも検討しているのですが、

せっかくなら変更履歴が保持できたら!とちょっと欲を出しております。

 

みなさまでしたら、この問題、どのように解決されるか、お知恵をお貸しください。

The following two tabs change content below.

萩原由紀

最新記事 by 萩原由紀 (全て見る)